mochi.

童顔アラサー女子(25)、しらたまのブログ。

【10記事目】10記事書いてみて率直に思うこと

こんにちは。しらたまです! つい昨日、心の中で温めていた目標をTwitterに書いたのです。 【今月のゆる目標】・10記事投稿する・月間100pv初めて半月も経っていないブログですが、皆さんのおかげで60pvまできました!今日と明日20人ずつの方に見ていただけ…

新米ママさんがこどもが一歳になるまでにしておくべき5つのこと

ごきげんよう。 童顔アラサーママ、しらたまです。 先日、子育て支援センターに行ったときに、4か月の赤ちゃんを連れてきているママさんがいたのですが、 その方が「最近外に出始めた」と言っていたんです。 それに対して他のママさんが、 「子どもが動き回…

【日本シリーズ】続・ホークスを応援してほしい一心でアラサーママのわたしがホークスについて語る【完結編】

ごきげんよう! 童顔アラサーママ、しらたまです。 前回のホークスを応援して!っていう記事の続編です。 前編はこちら。 【日本シリーズ開幕】ホークスを応援してほしい一心でアラサーママのわたしが野球を語る【全2回】 - mochi. 今回は前回ご紹介した選手…

【日本シリーズ開幕】ホークスを応援してほしい一心でアラサーママのわたしが野球を語る【全2回】

ごきげんよう! 童顔アラサーママ、しらたまです。 あなたは今日からホークスファンです!! はい、決まりです。 カープファンだよって? いいから見て。 その他の球団のファンの人も、 はたまた野球全然知らない人も 見たらきっと1人くらい気になる選手出て…

【ヘアケア】お悩み別!おすすめのアウトバスヘアケアまとめ【モテ髪】

ごきげんよう! 童顔アラサーママ、しらたまです。 みなさん、洗い流さないトリートメント、何使ってますか? また、何を基準に選んでいますか? コスパ重視? 口コミを見て? それとも直感? 使用感は、さらさら派?潤い・まとまり派? 香り重視の方もいま…

はじめまして、しらたまです。

はじめまして。 ブログというものを初めて書きます。 しらたまと申します。 熊本に住んでいる 25歳の女性、 一歳の娘がいます。 趣味は美容、スポーツを見ること、 あとは、昼寝です。 (のび太かっ!!) 普通の、決して裕福とは言えない主婦なので 美容に月…